慧ちゃん、「紫陽花の君」のリクエストに応えてくれてありがとう(*´∇`) 慧ちゃんだけ、テーマイベントのお約束が一個増えて、大変だったと思います(;・∀・) でも、仕事ができるかっこいい紫陽花の君が、年下の元カレには、実はメロメロで弱いってギャップのかわいさと、蒼紫くんの、グイグイくる積極さに、萌え萌えキュンキュンでした。 このまま、寸止めがない世界に行って、二人が幸せになりますように(//∇//)
3件・4件
heiちゃん♪ レビューありがとう!(≧∇≦*) heiちゃんからのリクがなかったら生まれなかった紫陽花の君。 イケメンじゃなく、男前美女になっちゃったけど、楽しんでもらえたなら嬉しいです(〃▽〃) 紫陽花さん、たくさん泣いたぶんを取り戻すために、蒼紫ともども寸止めワールドから飛び立ってイチャコラしてもらうね( ̄ー ̄) heiちゃん。旅先からのレビュー、嬉しかったよ。ありがとね♪ 旅行、楽しんでねぇ(●´∀`●)
1件3件
ううん、かっこいい女の子も好物なので、よかったよ( *´艸`)ウフフ 寸止めワールドのカルマは恐ろしいからねw 外の世界で存分に(//∇//) 旅行は、今日は雨があまり降らないみたいで、よかった。行ってきます(^^)
1件2件

/1ページ

1件