Satori

公開前から楽しみにしてた薫×春樹SS。 本編がシリアスだからこういった息抜きのようなものが挟まるとほっとします(まあそれも束の間なのですが)。 薫が完璧に仕事をこなすことよりも情を取るシーン。薫の判断を反発せずに受け入れる春樹が可愛かった。そうやって人の優しさが見えると、春樹はすごく安心するんだろうな。 そう思うと、春樹がああやって薫を慕うのもよくわかる。 ラストの慰めは、まあ普通に考えれば納得できないけど、そこを強引に納得させちゃうあたりがなんだか哀れでもあり、また、その真っ直ぐさに好感が持てます。 本編の捜査中にも片鱗は見えてましたが、どこぞの少女漫画から抜け出してきた謎のぶっとびプレイボーイなんかじゃなく、いい男じゃないですか!(笑) マイノリティあたりの話も興味深く読ませていただき、二重においしいSSでした。ありがとうございます!
3件・3件
Satoriさん~! おお~~、こんなコメディ番外にまでレビューをくださって、ありがとうございます>< 春樹の物語は本当にこのあとも苦しい展開が予想されたので、エネルギー補給(自分にね)のつもりで描いたものなんです。 読者さんにも薫のコミカル妄想と、残念な部分を笑ってもらおうと思ったのですが。 ……なんか、書きながら薫が不憫になって来て>< 薫を幸せにするハッピーエンドにしたら、春樹の貞操の危機だし、なかなか難しい問題を孕み。 そうなんです、ラストはああやって薫に納得してもらうより他は無かったのですが。 でも、薫を好きになってくれる読者様が増えればいいなと^^。 3章の薫は、本当にただの
1件2件
らららライムさん>_< ん…、、と思ったら、わたしの書き方がすごく悪かった……orz ほんとごめんなさい;; 直してもいい??一回きえちゃうんだけど。 ↓コレ;薫がってことですー(泣)薫の心の中のことを書きたかったの。 「ラストの慰めは、まあ普通に考えれば納得できないけど」、そこを強引に納得させちゃうあたりがなんだか哀れでもあり、また、その真っ直ぐさに好感が持てます。 わたしは性マイノリティ問題嫌悪感ないですよー; うん、興味はあるんだ。自分がゲイでもヘテロでもないので少数族という意味では仲間ですし。ああそっか。ゲイもこうやって悩むんだなって。ふつうの男女の恋愛みたいな感じで
1件1件

/1ページ

1件