(番外編)薫

この結末に、貴方は笑うのか。それとも……。 ほんわかコメディタッチの短編です。

佐崎らいむ

26分 (15,005文字)

57 770

あらすじ

立花薫(たちばな・かおる)はこの日、浮かない気持ちで浮気調査を続けていた。 外見はラテン系のプレイボーイだが、それはカムフラージュ。 自他共に欺くための虚像なのだ。 彼には大きな悩みがあった。 マ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

色々と驚きの連続でした! (私が男だからかな? 展開が全くよめずに、ビックリしっぱなし) 薫の苦悩と勘違いと、喜びと絶望がコミカルに描かれていて、とても楽しいです。 そして勘が鋭い美沙が気付いていな
ネタバレあり
2件1件
ラストは胸が痛かった……(>_<) お互い相手の知らない部分があって、それ故にすれ違いや齟齬が生まれてしまう。そういうことって、きっと誰にでも起こり得ることですよね。 春樹は力。薫さんは想い。それ
ネタバレあり
1件1件
公開前から楽しみにしてた薫×春樹SS。 本編がシリアスだからこういった息抜きのようなものが挟まるとほっとします(まあそれも束の間なのですが)。 薫が完璧に仕事をこなすことよりも情を取るシーン。薫の判
ネタバレあり
3件3件