雪翅

ラストは胸が痛かった……(>_<) お互い相手の知らない部分があって、それ故にすれ違いや齟齬が生まれてしまう。そういうことって、きっと誰にでも起こり得ることですよね。 春樹は力。薫さんは想い。それぞれ簡単に打ち明けられない秘密を見せられないからこそのこの展開。相変わらず構成が見事だなぁ、と改めて感じました(*´∀`) でも、触れられないのも我慢して、買い物の内容を知っても笑ってて、それだけ耐えた薫さんにこの仕打ちは辛い……薫さんの人間性のお陰か、あまり悲劇的に描かれてはいないけど、それでも残酷に感じました。誰が悪いって言えないから、余計に。 問いただそうとしないのが薫さんらしいとは思うけど、その後が心配……ぜひとも幸せになってほしいな。
1件・1件
雪翅さん、「薫」にレビューをありがとうございました!! そうなんですよ、本当にこれは作者、かなりの誤算で。 ラテンな薫を、ちょっとコミカルに振り回して、遊んでみようと思ったんですが、予想外に薫が良い奴で、そして繊細なところを持ってたので、最後は描きながらちょっと涙ぐんじゃった、馬鹿な作者です>< 誰もみんな優しいし、相手の事を気遣ってるのに、結果的に傷つけてしまう事って、やっぱりあるんだろうな、とか。 >春樹は力。薫さんは想い。それぞれ簡単に打ち明けられない秘密を見せられないからこそのこの展開。 ここ、取り上げてくださって嬉しいです。春樹も、秘密を守りながら、それでも薫を気遣いながらの
1件

/1ページ

1件