海月美兎

【色々ご報告】 私の住処九州は梅雨らしくなく日々暑い日が続いております(苦笑) 皆様、如何お過ごしでしょうか?? まずはいつも拙作へスターやコメントを有難うございます_|\○_ 個々お礼に伺えず申し訳ございません(;´・ω・) いつも励みになりますヽ(*´∀`)ノ ★プレミアムイベに関して 5月31日を持ちまして無事閉幕致しました(^ω^) 怒兄さん 巴世里さん 蜘蛛川あわさん 暁 かおるさん 南城千架さん 相川悠紀さん 尾張屋らんこさん リンドウさん sora組さん ご参加頂きました皆様♪ 本当に有難うございました^^* 主催である小石川チナさん★ お疲れ様でした♪ ★笑顔イベ2016参加/_event_view?e=148046 『お菓子の世界』/_ilst_view?w=24134467イラスト 『笑顔のタネ』/_comic_view?w=24146375短編マンガ かなめん氏/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNijeXP1SipyNHb3LEXnxXAxS41とコラボ参加させて頂きました♪ 短編マンガは学校で絶対有り得ないだろう出来事が続き、目的を達成する為頑張る女子2人のお話です(*^^*) また、笑顔イベでは沢山の笑顔に纏わるお話が参加してますので、ぜひお暇な時にでもご覧頂けたら嬉しいデス♪ ★featuring 夏蜜柑さん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNh1PkWQYiCtt0の幻想的なイラスト『勇航』/_ilst_view?w=19306520と 線画/_ilst_view?w=24080698を featuringさせて頂きました(*^^*) ★少しだけ…… 一人一人、1作1作の出逢いに励まされ頑張ろうと毎回拳を握りしめます。 立場等それぞれ違えど、同じ創作するクリエイターとして 共に前を向き頑張れる事が、とても嬉しいし励みになります。 イラストに関しては、コラボさせて頂きました絵師様方々より沢山の事を学ばせて頂きました。 線画も、彩りも、効果や構図案等、自分には無い感性に触れさせて頂き、とても楽しくイラストに向き合う事が出来ました。 今年に入りスランプもありましたが、今とても充実したクリエイター活動をさせて頂いてます。 それも偏に応援して下さる皆様や、共に活動する仲間のお陰だど思います。 長くなりましたが、何はともあれ 感謝の気持ちでイッパイ★ 暑い日が続きますが、お互いに体調管理は気を付けましょ(*^^*) 海月美兎
50件

この投稿に対するコメントはありません