てるてるリン

夜中にこっそり読むつもりが、寝落ちてて……今さっき起きぬけに読んだ。(´>∀<`)ゝテヘッ←www テーマが『怖くないホラー』……? うん、確に コレは怖くない。 怖くない。どころか…… 『優しい(笑える)ホラー』だぁ……(´ノω;`) どんなにクラスの皆に好かれていたのか…… 信頼されていたのか…… ハミチン君……凄いよ!かっこいいじゃん!! 亡くなったら終わり。じゃないんだ? 誰かの『記憶』に遺ることで 生きた証になるのかもしれない。 ハミチン君の強さと オニクさん達の優しさが伝わった『ホラー』を ありがとうございますた(*・ω・)*_ _)ペコリ←
・2件
テーマは怖くない怪談 オレの縛りは 『ハミチン』と『感動』 (・ω・´ニ)完璧だろ?
1件1件
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン カンペキに お題をクリアーして 面白い話に仕上げてるね!ww 面白かったよ♪♪

/1ページ

1件