感想・レビュー一覧 5件

夜中にこっそり読むつもりが、寝落ちてて……今さっき起きぬけに読んだ。(´>∀<`)ゝテヘッ←www テーマが『怖くないホラー』……? うん、確に コレは怖くない。 怖くない。どころか…… 『優
ネタバレあり
2件
まったくのfictionじゃないように思いますが… よいこが早くに天にいってしまうことが多い と感じるのは、 中学生のお姉さんみたいに優しかったクラスメイト…白血病! 不良仲間に入れられてたけど心は真
ネタバレあり
ハミチンに『なんちゅう縛りやねん…』って何気なあ入ったのに…やられました( TДT) ハミチン男前すぎ… チクショー…感動ですわ。 ありがとうございました。
ネタバレあり
こんな話もあんな話も書ける天才オニク先生が大好きです✨✨✨ 思わず泣いてしまったんが、くやしィ~✨✨✨
ネタバレあり
感動しました(T_T)

/1ページ

5件