てるてるリン

はじめまして(*・ω・)*_ _)ペコリ (有)ユウ 様の部屋でお見かけしておりました。 自称 不肖の弟子でございます(´>∀<`)ゝテヘッ← 『笑顔2016』作品を探してて 見つけたので 飛びつき読みました。 ━本題━ いい。良いです! 朝のラッシュアワーの中にある『ドラマ』 どの人も 悪意が無く 礼節をわきまえてて 普通なら……下世話なオラの近くの人間なら…… 確実にトラブル発生のシチュエーションなのに そうならない。 クスクス と ハラハラ が混在する後にやってきた 爽やかな 気持ちの良い 朝の出来事… ほっこり させてもらいました。 こんなふうに 周りの人に 接することができる人間になりたいモノです!(*´艸`*)ww ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ
1件・2件
てるてるリンさん、今晩は。 レヴュー有難う御座います♪ そう言って頂いて嬉しいです。 ユウさんの弟子なんですね♪ 今後とも、宜しくお願い致します。 こちらからも、また伺わせて頂きますね。 有難う御座いました♪ 新田 遼 拝
1件1件
あばばばゞ(;゚∇゚)ノ←焦 お返事 貰えるとは 思ってなかったwww 『弟子』は オラが勝手に言ってるだけの『自称……』d(゚∀゚。)デス!!← (有)ユウ様の 文字と おおらかな受け答えが……理想なのですwww まだまだ 足下にも及ばぬ 押しかけ弟子なんです!(´>∀<`)ゝテヘッ お粗末さまでした(*・ω・)*_ _)ペコリ
1件

/1ページ

1件