勇者達の朝 『笑顔イベント 2016』

朝の通勤電車での一コマ・・・。 そこには・・・様々なドラマがある・・・。

新田 遼(瑞峰)

コメディ 完結
6分 (3,469文字)

14 63

あらすじ

毒婦マチルダさん主催、『笑顔』イベント参加作品です。

感想・レビュー 3

勇者達の朝 を読んで。 満員電車の中で繰り広げられる 面白い出来事とそれぞれ味のある登場人物たち。 思い切り笑いました(*´∀`*)笑 一体どうなってゆくのだろう? ハラハラしながら読み進
ネタバレあり
1件6件
主催のマチルダです。 東京に公演に行くたび、都心の人たちは大変だなぁと思いながら、電車に乗っております。 このお話の勇者たちに揉まれ、へとへとになりながら小屋に行くのですが、これを毎日繰り返し
ネタバレあり
1件1件
はじめまして(*・ω・)*_ _)ペコリ (有)ユウ 様の部屋でお見かけしておりました。 自称 不肖の弟子でございます(´>∀<`)ゝテヘッ← 『笑顔2016』作品を探してて 見つけたので 飛び
ネタバレあり
1件2件