ラティア

*電子書籍発売と名前変更のお知らせ* こんにちは、梶間です。 先日御報告させていただきましが、マカロン文庫より「そこにキス。」改め、「強引な彼との社内恋愛事情」が電子書籍として発売されました。 表紙のイラストがすごく可愛いので、表紙だけでも見てみてください(^^)/笑 加筆修正したので、以前書いたものより物語らしくなってるかと思いますので、お時間があればよろしくお願いします。m(__)m こんな機会をいただけたのも、応援してくださった皆さんのお陰だとヒシヒシ感じています。 本当にありがとうございます。 あと、名前の件なのですが、コメルから裕(ゆう)に変更しようと思いますのでよろしくお願いします。 7年くらい?使った名前なので、ちょっと寂しいですけど。 昔の名前でも返事はするので、好きに呼んでください(*´ω`*) ではでは。いつもありがとうございます。
11件・18件
わー! コメルさん、あらため、裕さん、おめでとうございます! 表紙見てきました(*´艸`*) とっても素敵ですね! 私はよくきんどるでも読書をしていまして、裕さん(まだ慣れぬ、笑)の作品を縦書きで読めるのを楽しみにしております(≧∇≦)
3件
のぞみさーん! いつも温かい言葉ありがとうございます(T-T) ジーン。 のぞみさんに裕さんと呼ばれると違和感半端ないですね!笑 コメルでいいです。笑 はい、イラスト可愛いくしていただけて感謝です。初めての縦字、良かったら読んでみてください(*/ω\*)照。笑
2件
こんばんは😃🌃✋コメント…拝見致しました~😁 自分としてはやっぱ、馴染みの深い…コメルさんと…呼ばせていただきたいと…思っておりま~す😉 心機一転…これまでにも増して、頑張って下さいねぇ~✊😆✊
2件
こんにちは。 いつもありがとうございます(^^)/ はい!好きに呼んでください! 心機一転頑張ります! ありがとうございます♪
1件
初めまして。 というか、三年前まで読み専だった時代にファン登録してブラトリその他を必死で追いかけてました(^^; そこにキス。は大好きな作品! もちろんしおり蔵書の中に入ってます。 読み専を脱して書き手になったんですが、読み専だった頃のワクワクを思い出して、もう一度読みたくなりました。 ぜひ書籍で! これからも頑張って下さい(^-^)
1件
こんにちは!初めまして。 わわ。三年前というと、だいぶぐだぐだ休んだり書いたりしてた頃ですかね。(;´д`) それでも色々と読んでいただけたみたいで、嬉しいです。ありがとうございます。 私もさよさんの黒木さんの話、読ませていただいたことありますよ! ほそぼそですが、これからも頑張ります(*´ω`*) 嬉しいコメントありがとうございます♪
1件
表紙見てまいりましたー! 電子書籍化おめでとうございます? そこにキス。大好きな作品だったので嬉しいですー! またコメルさんの作品読みたいです!
1件
こんにちは! いつもありがとうございます。 更新止まってて、すみません! ちょこちょこ書いてるのですが、なかなか納得いかなくて公開できず。 また読んでもらえるように頑張りますね(^^)/ あと、そこにキス。書籍化喜んでいただけて嬉しいです!
ずっと前、こちらの名前だったような気がしました?梶間食堂がらみのお話が希望です‼
3件
こんばんはー! ずっと昔の名前でしたよー(^^)/ 他サイトで一年くらい前から今の名前では登録してましたが。 梶間食堂がらみの話ですか(;´д`) 実は過去作品でありますけど、ぐだぐだすぎてエブに転載する予定はなかったりです。笑 あとは、都内オフィスラブを書く機会があれば検討してみます!
2件
コメルさん、お名前変えられたのですね~?電子書籍発売おめでとうございます 大好きです、これからも楽しみにしています\(^o^)/
1件
わわ!ありがとうございます! 名前変えましたけど、好きに呼んでください。笑 なかなか更新できず、すみませんが、楽しみにしていただけて嬉しいです!
1件

/1ページ

6件