たれぷう

振られてもめげないし、何度も告白しちゃうし…イマドキには珍しいガッツのある理子ちゃんと、イケメンゆえに自分の気持ちすら気づかない残念悠ちゃんの恋…成就するよな?いや、これはしない展開?なんてワクワクしながら読みました。 シリアスな場面もあるのに、必ず救いの手がある優しい展開、好きです。 続編かな?楽しみに読みますね。(*^^*) ステキな作品を読ませていただき、ありがとうございました。 ^_-☆
4件・1件
朝早くから失礼します。 私の恋を書きました、モモンナと言います。 大分お礼が遅くなってしまい大変申し訳ありません。 私の恋へのレビューありがとうございました。 とてもうれしいです。 もうお読みかもしれませんが、2人の恋、続編です。俺様の世界は番外編となっております。 もしよければ、こちらも宜しくお願い致します。 どうもありがとうございました!

/1ページ

1件