感想・レビュー一覧 34件

悠ちゃんのヘタレがサブテーマ⁉️

モモンナさん 以前1度読ませていただいていたのですが、 また読ませていただきました。 優柔不断で幼稚なヘタレ悠と 天使のようで実は中身は 悠よりずーっと大人なリコちゃん。 真っ直ぐに悠だけをみる
ネタバレあり
4件2件

最高です!

本棚には入れていたのですが、1000ページ近いので暇な時に、と先送りしていましたが…一気に読みました!もぉ虜ですよ、虜(笑) 文章も凄いです🎵 キュンとしたりドキドキしたり爆笑したり怖かったり、と本当
2件

ありがとうございます♡

修正&完結、おめでとう&ありがとうございます♡また大好きな二人を最後まで読めて嬉しかったです!! 何よりモモンナさんが又執筆してくれて嬉しい!!!!!色んな思いがあるでしょうが、いつも、いつまでも応
2件

ワクワク…②

いや〜、驚きました。あの悠が他人様の恋路に一役買う様な事をするとは…🤭 人は変わるもんなんですね〜。悠にとって亜美と付き合ってた期間は決して無駄ではなかったって事でしょうか? 今はひたすら、理子ちゃ
ネタバレあり
5件1件

ワクワク…

いや〜、陸sideからは、悠斗ってもっと飄々としたイメージだけど、これほど理子に対しての色々色々な感情があったのが分かってホント楽しいです。 理子ちゃんは何故先輩と手を繋いでたのかな?先輩にお願いされ
ネタバレあり
2件

イライラします

ページを追う毎に悠斗にがっかり。顔がいい以外、魅力あるのか?というくらいヘタレていて。亜美への態度は優しさではなく、八方美人というか優柔不断。理子、本当に悠斗でいいの?と疑いたくなります。 願わくばす
ネタバレあり
6件1件

理子ちゃんが可愛いすぎて😘

理子ちゃんに教えてあげたい。悠斗の心の葛藤の中身を! 陸を待たせてる間に、こんなやり取りがあったとは(笑) あの後、部屋をメチャメチャにした亜美のトコへと拉致ですよね。 亜美と悠の不思議な関係も分かる
ネタバレあり
5件2件

理子ちゃんって、本当にいい子✨

ようやく理子ちゃんメインの登場で毎日更新を楽しみにしています。 でも、まだ話の折り返し地点とのこと、この先また悠と亜美のやり取りがあるかと思うと(ありませんように!)、何だか読んでもいないのにモヤモヤ
2件

あー早く理子ちゃん成長しないかな(笑)

毎日の更新楽しみにしてます。ページが溜まってから読もうと思うけど気になり過ぎて結局1ページずつ読んでます。そろそろ悠人の行動に新展開期待しております。理子ちゃんはまだ高校生だから 悠人がちゃーんと意思
ネタバレあり
7件1件

スッキリしません。

悠人が理子ちゃんのために亜美と付き合うって でも何か悠人の亜美への感情とかあんまり知りたく無いし…理子ちゃんの事 好きって自覚した悠人の気持ちだけ知りたい。亜美と悠人のやりとりは私はお気に召さないので
2件3件

悠の男らしい姿、期待してます!

ようやく理子ちゃんへの気持ちに気づいた悠、もう理子ちゃんを悲しませないでほしい。これからまた一波乱あるのでしょうか…自分の気持ちに気づいたからには不貞はおかさないでほしいな…この先の展開を考えるとちょ
2件1件

理子ちゃんが大好き

毎日更新楽しみにしています。 大人の悠ちゃんが意外に優柔不断というか寄り道が多くて…早く自分の気持ちに気づいて、一途な理子ちゃんの気持ちが報われる日が来てほしい!いつも理子ちゃんから気持ちを伝えている
1件2件

楽しみに拝見しています

年の離れた幼馴染 理子ちゃんの一途な想いにキュンとしたり 切なくなったりしながら更新を楽しみに しています。 悠がこれからどうなっていくのか不安ですが二人が幸せになりますようにと 祈りながら読んでいま
2件1件

こんにちは❤︎

また再読しています😍 高橋くんがすごく不気味で怖くて、理子ちゃんが早く報われて欲しいです🥺そして悠くんとも早く気持ちを伝えられたらいいですね❤️
ネタバレあり
8件1件

ありがとうございます🎶

もー、毎日何度も、開く度に更新していただけて嬉しすぎます~。 久しぶりに理子ちゃんの一途さに癒されてます🎵
2件1件

うれしい‼️

大好きなお話なので、また読めるようになってすごくうれしいです。 続き、楽しみにしています。
1件1件

おもしろい!

久しぶりに読みましたが内容忘れているので気になります! 更新されるのを楽しみに待ってます(^^)
2件1件

学生の年齢差って大きいですね。

初めて読みます。まだ途中で毎日 更新待ち遠しいです。理子が可愛すぎ。悠と先輩の関係に苛々しながら読んでます。
5件2件

笑った!!泣いた!!

会話や心理表現の言葉使い、掛け合いでほくそ笑み、ストーリーではドキドキとハラハラと感動と…とにかく!!理子&悠ちゃん大好きです\(^o^)/何度も読み返してますよー!! 続編も読みました!!新婚編も楽
1件1件
一気読みしちゃいましたー!素敵な作品でした!
3件1件
まず、親www こんな親いないし、あんなに幼稚な大学生も珍しいwww 中学生相手にムキになりすぎだしかっこいいならもっと余裕があってもいいのかと
ネタバレあり
9件
振られてもめげないし、何度も告白しちゃうし…イマドキには珍しいガッツのある理子ちゃんと、イケメンゆえに自分の気持ちすら気づかない残念悠ちゃんの恋…成就するよな?いや、これはしない展開?なんてワクワクし
ネタバレあり
4件1件
笑いあり、涙あり、兎に角良かった! ついつい時間を忘れて読みました。それにしても、理子ちゃん素直で可愛い。続きも早く読みたいです。
3件
面白かったです。 はじめ、何様?俺様?(笑)って、おもったけど(笑) ハッピーに慣れてよかったです。 二人のこれから、あたふたする悠くんがみたい(笑) リクエストです♪(/ω\*)
1件2件
りこちゃんかわいい! 一気によんじゃいましたー
2件
幼なじみで恋するのって素敵だね。
2件
理子ちゃんが健気。
3件1件
もーほんとに面白かったです 悠ちゃんのへたれっぷりと(笑)理子ちゃんの健気さが…大好きです この後2も楽しみです(^.^)b
1件1件
私の恋 読ませていただきました! 悠くんと理子ちゃんがやっと幸せになれてほんと良かったです( ;∀;) 切ない中にも胸きゅんがたくさん詰まっててドキドキしながら読みました^^ 続編ではラブラブな2人が
ネタバレあり
3件1件
完結お疲れ様です。\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 毎日更新を、ワクワクしながら 読んでキュンキュンしておりました。終わってしまうのが淋しいです。 是非とも甘きゅんの続編期待しています
1件

/2ページ

34件