ユウヤくんとるいみちゃんのやり取りが微笑ましくて面白いです(*^^*) それとキョウムくん私のどんぴしゃでタイプのキャラじゃないですか! ちょっと残酷な優男、斬新です!おかっぱの髪型も好きです(笑) みちるちゃんごめん、私はキョウムくん好きになってしまったよ(>_<) もちろん好きとはいえ生かすも殺すもノファンさんの自由です!もし死亡フラグ立ってもむしろ好きさが増します! 最後まで読んだらまたレビュー追記させて下さい(^^ゞ 【追記】 とても今後の創作の世界観にも影響しそうないい小説でした(*^^*) ユウヤくんめっちゃ痛い目に遭ってますね(>_<) ルシフェルくんやキョウムくんの見た目や性格は悪役として好みでした……!とくにキョウムくん(^^ゞ 話が進むにつれて、るいみちゃんが可哀想になって完全にユウヤくん派になりましたが(笑) 悪役?もそれぞれに過去があって魅力ある話ですし、闘いも圧巻でした! それにしてもユウヤくん「俺の女」とか男らしくていいですね♪♪♪ とにかく、世界観が凄かったです……!
1件

この投稿に対するコメントはありません