ヴァリアント・サヴァイブル

ある近未来、宇宙最大の脅威が降り注ごうとしていた

しつしつ

1時間24分 (50,165文字)

18 484

あらすじ

美麗な表紙絵はkawoさんに描かせていただきました☆/_ilst_view?w=24131822ノファンには勿体無過ぎるほどのカッコ良い絵ですヽ(;▽;)ノ 勇者(ヴァリアント)や魔法少

タグ

感想・レビュー 5

読みやすい作品でした!

最初はどうしようもない主人公ですが、 次第に自分の過ちに気がついて とても立派な青年になっていくのが なんだか共感して 応援して 興味深くて、良かったです。 好きになった人たちが 愛すべき人たちが 次
ネタバレあり
1件1件
気のきつい、不良な少年ユウヤと、しっかり者のるいみが繰り広げる日常×バトルファンタジー……素晴らしいです。正に私が目指して書いてたジャンルじゃないですか(*≧∀≦*) 文も改行具合が良くて読みやすかっ
ネタバレあり
ユウヤくんとるいみちゃんのやり取りが微笑ましくて面白いです(*^^*) それとキョウムくん私のどんぴしゃでタイプのキャラじゃないですか! ちょっと残酷な優男、斬新です!おかっぱの髪型も好きです(笑)
ネタバレあり
1件
もっと見る