yukapiee

晶のお父さんは 晶達を捨てたんじゃなく 晶のお母さんと晶を守る為に祖父に従ったんだろうね。離れていても お父さんとお母さんは絆で ちゃんと繋がってたんだね。 語られる事の無かった 両親の真実を知って 晶の中にも変化が起こる事を望みます。きっと晶が 結婚に対して異常なまでの拒否反応は 両親の離婚が かなり影響してたと思うから・・・(泣)
1件・1件
そうですね。お母さんにお父さんの事を聞くのは、お母さんがつらい思いをする。お父さんがいて欲しいという気持ちを捨てて、晶は頑張ってきた。 お父さんへの拒絶があったからなんですが、お父さんに対する見方が変わるし、また古賀の御大である祖父の行動で政略結婚というものについても、色々考えると思います。 晶の変化はどう変わるのか、悩んで考えて、泣いて、そして自分を見つめ直すのだと思いますよ
2件

/1ページ

1件