SHIN

その方は、ある時ジャグラーを打っていた。 普段打たないジャグラーを打っていたのは、彼には一つ苦手な事があったからだ。 当たらず暇を持て余していると、突然、唐突に。 神出鬼没の大試練! それが知的な見た目の彼を襲う。 隣にいた年配の方がGOGOランプが光り一言。 「 兄 ち ゃ ん 、 そ ろ え て く れ な い ? 」 戦慄し、冷や汗が頬を伝う。 断る訳にもいかず、笑顔で了承した。 鼓動が速くなり、汗ばんだシャツが鬱陶しく感じた。 最近の戦績は1BETを2回してしまうのが、彼にとっての普通だった。  し か し 、 それでは駄目なのだ。 カッコ悪いと思われるだけでは無く、失敗したらそれ以上の事が起きる不可避の未来すら、彼の脳裏には浮かんでいた。 深呼吸を一つ。 丁寧に、気取らぬ様に、静かに呼吸をした。 落ち着け、と言い聞かせ、集中する。 つけていた眼鏡を外し、リールを睨む。 鬱陶しい赤七を狙うだけだ。 左リール……成功! 中リール……成功! 中リールは簡単だな、と内心で呟く。 だが、大きな問題が残っているのだ。 集中すれば揃うだろう。 だが、違うのだ。 そんなことの不安はない。  レ ギ ュ ラ ー ボ - ナ ス の 存 在 だ ! 長いので二回に分けます
・1件
言い忘れていました。 物凄く謝りたいのですが、いいでしょうか? ごめんなさい! 未成年方及び18歳以下のエロ本と大人の遊びが楽しめない子供たち及び保護者の方々へ、深くお詫び申し上げます。 駄目だよ? 俺たちは悪い大人だから煙草も酒も大人の遊びをするからね? フリじゃないよ? 高校生の方も入っちゃあいけないよ? この打っている人は高校時代から行ってたけど、絶対駄目だよ! スロットは適度に遊ぶものだからね? グラフや初当たりや連荘率はアテにしちゃあ駄目だよ! 以上大変タメになるSHINさんからのアドバ……ゲフンゲフン。 謝罪の数々と意味の無い良い訳でした。

/1ページ

1件