しおり挟ませてもらっております(*^^*) 『終わりのはじまり』まで読んで次の章でしおりを挟み、いったんレビューさせて頂きます(^^ゞ こちらの小説も三吉さんの才能が言葉巧みにふんだんに使われております……! シオンくんの死(まだ死んだと決まった訳じゃないですが)の表現も心に残りました(>_<) 天使という不思議な生き物に出会ったシオンくん。羽を使って飛ぶところとか、まるで天使になったことがあるかのようにラロくんの気持ちになって描写されています。 どのような物語が待っているのか♪ 完結まで読んだらまた追記させて下さい(^^ゞ
2件・1件
レビューありがとうございます(*^^*) こちらはこのサイトで初投稿したファンタジーで、俗に言う『異世界転生もの』になるんでしょうか(笑) ラストに近づくにつれて混沌としてきますが、登場人物たちの関係にもご注目ください(*^▽^*)
1件

/1ページ

1件