ジャンルこそ学園ですが、個人的にはこれぞラブコメだっ!と言いたくなるくらいテンポも良くてとても面白い作品でした。 最初はなんだそれ?!となったのですが、乃季ちゃんと同じようにドンドンとニジゲンのメンバーが好きになっていき、更に次は何をしてくれるのだろうとワクワク感。終始物語に引き込まれていました。 キャラの個性が強いのに、喧嘩しないでそれぞれに違う魅力があって素晴らしいなと思いました。 個人的には深町先輩推しです← 何故何のためにニジゲンが出来たか。 切ないところは切ないのですが、コメディーな感じで上手い具合に余韻だけ残してくれ物語自体はとても温かいと感じました。 個人的にはラストの感じが結構好きだったりします。 素敵な作品、ありがとうございました!
1件・1件
飛鳥 永久様 作品最後まで目を通していただきありがとうございました( ; ; )レビューまで書いてくださり、感激しております。 乃季の気持ちになって読み進めてくださったというお言葉が嬉しくて嬉しくて、思わず涙が滲みました。 登場人物は変人ばかりのお話でしたが、楽しんでいただけたようで幸いです。 コメディーの中の個々のストーリーも汲み取って下さり、ありがとうございました。 勿体ないお言葉ばかりですが、有り難く頂戴したいと思います。 そして深町推し(笑)嬉しいです\(^o^)/ありがとうございます! また楽しんでいただけるようにこれからも頑張りますので、改めてよろしくお願いします。本当

/1ページ

1件