特集

虹色研究部 - ニジケン -

悪魔の様なイケメン部長を筆頭に、個性派すぎる先輩達と悪夢の様なスクールライフ!?

櫻日ゆら

恋愛 完結
3時間9分 (112,807文字)

443 691

あらすじ

11/5「恋と変」変態変人ラブコメ小説特集に選出していただきました。 竹内 乃季(たけうち のき) 高校の入学式を終えた翌日。 私に予測もしていなかった出来事が起こる。 【虹色研究部 - ニジケン

感想・レビュー 2

ジャンルこそ学園ですが、個人的にはこれぞラブコメだっ!と言いたくなるくらいテンポも良くてとても面白い作品でした。 最初はなんだそれ?!となったのですが、乃季ちゃんと同じようにドンドンとニジゲンのメン
ネタバレあり
1件1件
一貫して不条理系ギャグである中に、目には見えない温かさを感じる良作。 掴みから読者を引っ張り、後半には胸が熱くなるほど感情移入させられました。 一点気になったのは急な視点変更。 ん? と読み返して
2件1件

この作者の作品