深月オサム

〔エブリスタ学園!?〕 なんか面白いかも( ・∇・) って事で 短編書きます。 ただ書いてもつまらないので コラボ募集しますヾ(´▽`*)ゝ 夏なので野球部。 地区予選(甲子園)決勝で敗退 試合の筋書は統一で、メンバーそれぞれのドラマを個々に書いて楽しもうと言う遊びです。 誰か一緒に遊びませんか( ロ_ロ)ゞ ※なお、真くんは強制参加でお願いします(笑)
21件・23件
よく分からんが、乗った!(笑)
1件1件
ありがとう(^^) とりあえず、サークルでメンバー二人揃った← 初めてのサークル活動(笑) 真には参加と共に、試合の筋書きも考えて欲しい←よろしく(´▽`)ノ
1件
|ω´・;)野球で本決まり? まさかオサムんさんが スポ根ネタとは (E★学園ヤンキーネタで行くのかと思ってましたからね) (^∀^;)←けっこう真顔
1件1件
ゲームの筋書きが決まってれば、野球は意外に書きやすいのでは? ↑マネージャーとか応援団とかでも書けるしヤンキーでも書けるぞ(笑)
1件
エブ学園。 野球部。 よ。よく分からないけど……参加しちゃおっかな? 野球は小学校の頃しかやったことないけど(笑)
1件5件
今週中に決勝戦の筋書き等を考えるのでよろしく (*・ω・)ノ
4件
(ーωー)ジー それ、面白そう( ☆∀☆) 青春ドラマが全く想像できないけど(笑
2件
夏なので 青春よろしく(*・ω・)ノ 今週中に詳細を決める←ゲーム内容とか
2件1件
楽しみ~。お母さんとかないの~?(笑)
2件
お母さんも彼女も、当然ありです って事で参加よろしく(笑) 今週中にストーリーのベース作ります(◎-◎;)
1件1件
わぁ♪楽しそうです(*´-`) 楽しみです
2件
参加を待つぞ(*・ω・)ノ
1件1件
やほーです!今仕事から帰ってきましたー\(^o^)/ エブ学1の盛り上がる企画になれるよう全力を尽くしますね! ちなみに昔書いた野球のイラスト後で掲載しとくので(女子だけど)よかったら使ってくださいね\(^o^)/
1件
おはよう(^^) 会社着いた ガイドブックを公開したのでよろしく( ^-^)_旦~
1件

/1ページ

7件