エブ学園。 野球部。 よ。よく分からないけど……参加しちゃおっかな? 野球は小学校の頃しかやったことないけど(笑)
1件5件
今週中に決勝戦の筋書き等を考えるのでよろしく (*・ω・)ノ
4件
決勝戦の筋書き……らじゃ!! どこ視点で書こう。 にいに、ピッチャー?? じゃぁ、わし。 応援団長!←センターぐらいにしておけよwww
3件
とりあえず、誰が誰を書くとは決めないで、自分が書きたい奴を書く(他の参加作とメンバーが重複してもOK) 試合のベースは決めるけど、それぞれのストーリーで良いのでは? ↑↑↑な、アバウト方針(笑)
2件
ふむふむ。 それはいいかもいいかも。 名前とかは統一しないの?
1件
9人に関しては名前とキャラ(簡単な)考えるから、それを使って遊んで欲しい 仕事に戻る(*・ω・)ノ

0/1000 文字