生まれ持っての特異体質が故に、生身の人間に触れられない男。 彼の電気でなければ充電できず、充電が切れればどこでも構わず停止してしまうロボット。 ある意味究極の関係だと思うんです。 だってお互いに、無くてはならない存在なんですから。 私は純さんの描く物語の独特な雰囲気と、独特な口調が好きです。読んでいて実に心地が良いのです。外国の映画の吹き替え版を観ているような、そんな格好良さがあります。 そして、ミステリーと言うだけあって、事件あり謎解きあり、ブロマンス要素あり。…最高じゃないですか。もう言う事なしです。 純さん、完結おめでとう(^^)お疲れ様! 毎日読むのが本当に楽しみでした。 これからも楽しみにしています。
1件・1件
澤田マキリカさーん((((;゚Д゚)))))))←まだ勝手に呼んでいる(笑) 読了お疲れ様でした☆ まさかまさか、レビュー頂けるとは……恐縮です(笑) マキリカさん、どんだけお優しいんですか!もう愛情受けまくりですよ、こちら(笑) マキリカさんのような方がいらっしゃってくださるお陰で僕のような奴が書けるのです^ ^ ありがとうございました! また、頑張ります☆ マキリカさんもふぁいっ!
1件

/1ページ

1件