一瞬ゾクッと来るような感覚がたまりませんでした。 映画のソウを思わせるような感じがなんとも。 描写も想像できてしまうくらいでしたので、 夜中に読むと最高でした。 完結お疲れさまです。
2件・4件
レビューありがとうございます(*^^*) 『ソウ』シリーズは好きでして、前シリーズコンプリートしたくらいなので影響されている部分はありますね(^_^) 夜中から朝方に見るホラーは最高です(笑)
3件
私も全シリーズ持ってます。 ファンタジー系になるのかな? 海外ドラマのスーパーナチュラルってゆうのがあるんですけど、 それも、幽霊や超常現象の話で面白く全コンプしてますw 映画が好きなのでやはり書くときに影響はあると思います。 今かいてる年下でもいいですか?は、自分の体験談も盛りだくさんなので、 好みがばれるかもと思いながら書いてます。 Vampireは引き継ぎなのでここからどうするか迷ってて... 行きなり三つはきつくて更新に終われてます(泣)
2件

/1ページ

1件