レビューありがとうございます(*^^*) 『ソウ』シリーズは好きでして、前シリーズコンプリートしたくらいなので影響されている部分はありますね(^_^) 夜中から朝方に見るホラーは最高です(笑)
3件
私も全シリーズ持ってます。 ファンタジー系になるのかな? 海外ドラマのスーパーナチュラルってゆうのがあるんですけど、 それも、幽霊や超常現象の話で面白く全コンプしてますw 映画が好きなのでやはり書くときに影響はあると思います。 今かいてる年下でもいいですか?は、自分の体験談も盛りだくさんなので、 好みがばれるかもと思いながら書いてます。 Vampireは引き継ぎなのでここからどうするか迷ってて... 行きなり三つはきつくて更新に終われてます(泣)
2件
スパナチュきたーww 私も見てましたよ(^∇^) リヴァイアサンが出てきた時はかなりテンションあがりましたね(^w^) 小説って自分の趣味嗜好、下手したら性癖までも露呈されてしまうから恐い恐い(>_<) と言いながら、割と好き勝手に書いている私(笑) 同時連載ってきついですよね(;´д`) とりあえず今、一番書きたい、書けそうなものから取りかかるといいかと(^^)
1件1件
私はディーン派なんですけどw ボビーのキャラが好きで、vampireも影響されているかもです。 今見直しているところが、ちょうどリヴァイアサンが終わったとこなんです。 今は年下の方が乗って書けているのですが、 vampireもすてきれない我が儘してます(T0T) 文章力があればいいんでしょうが、まだまだ修行中のみなので、できる限り丁寧にはしたいと思います。

0/1000 文字