拝読させて頂きました。 マルムスさんの作品と出会ったのは「肉の監獄」ですが、こう言った楽しい雰囲気のギャグ作品も書かれるんですね~。意表を突かれました(笑) 麻衣さんと千冬さんが登場した時には、どんな展開になるのかとワクワクしました( *´艸`) んん? 親を裏切る? んんん? 整形(◎_◎;)? と疑問に思いながら読み進めると、なんと!? 風俗てwww 説教の謎が解けてすっきり~♪(∩´∀`)∩ それにしても、千冬さんの壊れっぷりに笑えました。 劉備さん、人生について凄く深い話をしてくれたね。最後はボッタクリと見せかけて、二人に本当に大切なものを気づかせてくれました。 ギャグの中にも、マルさんの温かい人柄を垣間見る事が出来た気がします(●´ω`●) 素敵な笑顔をありがとうございました!
4件・1件
わーー! レビューありがとうございます 本当、書いてて、凄い楽しかったんです 嬉しいーー! ( ´ ▽ ` )

/1ページ

1件