感想・レビュー一覧 9件

笑顔 を読んで。 ば、爆笑…!!(*´∀`*) めちゃくちゃ面白かったです! スピンオフのお笑いギャグ作品。 登場人物も豪華なメンバーに加え あるゲームのキャラたちもたくさん出てきて 53ペ
ネタバレあり
24件
拝読させて頂きました。 マルムスさんの作品と出会ったのは「肉の監獄」ですが、こう言った楽しい雰囲気のギャグ作品も書かれるんですね~。意表を突かれました(笑) 麻衣さんと千冬さんが登場した時には、
ネタバレあり
4件1件
いやー、笑いました。 あとがきに出てくる【σ】コレが面白すぎて……。 肉の監獄のイメージでページを巡り始めた自分をぶん殴りたいくらいギャップのある爆笑をプレゼントしてもらいました。 知った名
ネタバレあり
1件
あとがきも含め、面白かったです!! 実は今回のイベント、個人的には突き抜けた笑いの作品を期待してまして(^_^;) 意外に感動系が多くて、ちょっと物足りなかったんですが、 マルムスさんの一発で吹
ネタバレあり
1件1件
  前半のお話も後書きのお話も、どちらも素敵なお話でした。 特に後書きの後半部分が、まるでパラパラ漫画を見ているみたいで。 ポン・ポン・ポン、と弾むように進んでいくのがとても楽しかったです。 楽
ネタバレあり
オチがいいですね!爆笑しました!楽しんで書いているのが伝わってきました!笑顔をありがとうございました!
ネタバレあり
1件1件
マルさん、あなた……ぶっちぎりましたね(笑) 笑わせていただきました。 時事ネタ(梅ケ枝餅等)さすがっす( *´艸`)クスクス
ネタバレあり
1件1件
マルさんがとても楽しんで書いていることが伝わってきて、読んでいる私も頬が緩みっぱなしでした(*´艸`*) 楽しい作品をありがとうございました
1件1件
主催のマチルダです。 突き抜けたものを書きたい。ええ、あの方はよくそう言っておりました。 で…… ( ̄▽ ̄;)あなたが突き抜けとるやないか!!← てか、オールスターか!!エブリのオールス
ネタバレあり
1件

/1ページ

9件