いやはや! これは、やられました!!! 結婚が決まった主人公。 そこへ昔の女友達からの連絡が来て…ははーん、こいつは男女のドロドロ愛憎劇ってとこかな。いや、まてまて甘酸っぱい青春ストーリーってセンも捨て難いぞ?いやいや沙也って名前から実はBLって事も考えられるぞ。(性転換したとか) と、思いきや… 度重なる災難(?)で二人はどうしても会えない。 こ、これはもしかしてホラーなのか?何者かのノロイのチカラが働いて汗。 と、更に思いきや… 何と何と!まさかのラストでSF(?)テイスト!と言うかか、大驚愕の世界の存亡をも左右する大スケールのオチ!! とにかく、グイグイ読ませる作品です! 文章も軽妙でグッド! しかし、二人の花嫁に求婚されて「誰か助けて」とは何ともゼイタクな話ですねぇ(笑) 面白くて優れたお話にジャンル分けなど、全く必要無しと教えて頂いた気がします! 本当にありがとうございます!!
1件・1件
にいださん、レビュー頂いていたのに、お礼が遅れ誠に申し訳ございません。 今、エブを留守にしておりまして。 こんな無茶苦茶な話ですが、楽しんで頂き光栄です。 本当に有難うございました!

/1ページ

1件