ぐはっ!めっちゃ怖かったです汗 冒頭の恐怖感煽る陰欝な情景描写が恐ろしく上手いですね! トンネル内で語られる女性が殺された話も、一見、心霊スポットに付き物の「ありきたりのエピソード」のようなのですが、全くそう感じさせずに思わず固唾を飲んで読み進めたのは、作者様の優れた文章力のなせる技としか言いようが有りません。 中盤のスピード感もさることながら、ラストの落とし所にも心底ゾクリとさせられました汗 実はここで私的には二通りの解釈をしました。 まず、アキラが女性の霊の怒りに触れ、その存在を周囲の人達の記憶から消されてしまったという解釈。 そして、もう一つは最初からアキラも実は霊的存在だったという解釈。 いずれにしても身の毛がよだちます汗 思考に事欠かない作品ですね。
1件・1件
★にいだ★様、とても丁寧で嬉しいレビューをありがとうございます! 3pageイベント、全てありきたりなホラーしかひねり出せなかくて、地団駄を踏む思いでした。 それでも優しい皆様に褒めていただいて幸せでした( ´ ▽ ` ) ああ本当に楽しいイベントでした。 にいださんの解釈、ありがたいです^ ^ そうか、アキラの存在はふた通りに考えられるのですね! 書いた本人よりも深い所まで考えていただけたのは作者冥利につきますね^ ^ 本当にありがとうございました!

/1ページ

1件