『あの日の花火を、きみともう一度』/_novel_view?w=23998266完結しました。 お付き合いいただいた読者の方々、どうもありがとうございました!
171件・3件
イアム様 想像のはるか上を行く素晴らしいラストに感動しました! なんて切なくて、でも幸せで、なんて美しいお話なんでしょう。 永遠、想い出、成長、未来… いろんなものがつまっていて、第二章を心の中で紡ぎたくなるステキな作品でした。 ありがとうございました。
11件
お疲れ様です! 素晴らしい作品でした。 イアムさんの作品で一番好きな作品です。 曖昧さが残る結末で、その余韻に浸る毎日です。 この悶々とした日々を払拭する為にも、いつかお時間が出来た時にでも、なんとか続編を書いて頂きたいです。 お忙しく、無理なお願いかと思いますが、なんとかご検討頂けると嬉しいです。 どうぞよろしくお願いします。
この悶々とした日々を払拭する為にも、なんとか続編を書いて頂きたいです。 お忙しく、無理なお願いかと思いますが、なんとかご検討頂けると嬉しいです。 どうぞよろしくお願いします。

/1ページ

3件