ユッカ

柴谷さん、こんにちは! 朝から暑いですね☀ シャーリー・バッシーの『This is My Life 』 気になって聴いてきました!! ナルホド、納得です✨ 名前だけでピンと来なかったけど…ボンドのゴールドフィンガーを歌った方だったんですね♪ 有り難う!何だか…嬉しくて( ´艸`)得した気分です✨
・2件
わあ、ユッカさんありがとうございます。 この映画では、テノールで歌われるんですが、ほんとに素晴らしいんですよ🎵 内容ともリンクしていて、この歌を聴くだけでも価値がある気がしました。
1件1件
聴いて…納得でしたよ~O(≧∇≦)O ページアップして私も書かせていただいちゃいました!!(ちゃっかり) f(^_^) このシャーリー・バッシーさんの娘さんは不審な無くなり方をされたみたいですね~。 詳細はわかりませんが、彼女の歌声に人生が込められてるんでしょうね~(´;ω;`)

/1ページ

1件