感想・レビュー一覧 15件

柴谷さま、体調が最悪ですがやっとなんとかまた読み始められました。 出来ましたら、少しの猶予を非公開にせず読ませて下さい~(。>д<) また夜中に失礼いたしました(。-人-。)
2件
潤さんは映画評論家をお仕事になさっているのか?というくらい映画をご覧になっています。大変な量ですよ。 そのチョイスは多岐にわたり、苦手なジャンルはないのでは? 潤さんの感想がまた、芯が通っていて小
7件
震災の件にはあえて触れずに来ましたが、もう触れても大丈夫なのでしょうか? まだだったならごめんなさい。 我が家も東日本大震災で家族を亡くしました。 柴谷様が傷ついていないことを祈るしかありま
1件4件
柴谷さん、こんにちは! 朝から暑いですね☀ シャーリー・バッシーの『This is My Life 』 気になって聴いてきました!! ナルホド、納得です✨ 名前だけでピンと来なかったけど…ボンドの
2件
お家の中が不安なら車の中でもいいので少しでも睡眠を!(>_<) ( ;´Д`)どちらも不安かと思いますが……。 返信は無用ですからね!
何も出来ないことが申し訳なく、もどかしいです。 とにかくお身体第一で…
1件
ご無事でなによりデス! しばらくの間どうぞお気をつけて!!
1件
断水される前に、浴槽やバケツなどに出来る限り水をためてください。 水があればトイレが流せます!
明日からまた寒の戻りみたいです。 お大事にしてください!
1件
寝不足になると風邪をひきやすくなるそうですから、ゆっくり眠って、身体を休めてくださいね。
2件
(^ ^)年の差恋愛愛好家の一員として、潤さんのようなしっとりとした素敵な大人作品が書けるよう精進したいです。(笑)\(//∇//)\
5件
年の差恋愛…愛好会とかいいですねー。 (*^^*)
柴谷さん 祝200ページ! そして映画紹介、いつも素敵な内容で来るのが楽しみです。 ☆もありがとうございます。 今日1日が素敵な一日でありますよう。
3件1件
おめでとうございます!*\(^o^)/* うちの娘と一緒で~す♪
1件
(*^^*)ジュリエットの憂鬱の表紙が可愛くなってた♪(≧∇≦)
1件

/1ページ

15件