真(シン)

梅雨を楽しんでるなぁ(#^.^#)   空を見上げてタメ息つくより 雨の風景を描くなんて── さざっちは季節の楽しみかたを 知ってるからすごいよね♪   壁に描かれたジョウロがもう少し傾いて 植木に水をやってるように見えたら サイコー(*≧∀≦*)
・3件
真しゃん プロフ画でジョーロ傾けたよ これは壁にはるシール 梅雨にかぎらず 山の頂上じゃなくてふもともそれなりに景色いいっていうか。。。 真しゃんこんな細やかなこときずいてくれて嬉しすぎ (^^)/わー―――――感激です プロフ画今日はこれにします→見てね
1件2件
どはっ(*≧∀≦*) おれの名前入りで爆笑したよ(笑) ありがとう(*´∀`)♪テレテレ そうそう── 来週、東京に行くよ。 と、言っても、息子がロードバイクの全日本選手権に出るから、伊豆大島にだけどね(^o^) 久しぶりの東京だ(笑)
1件

/1ページ

1件