真しゃん プロフ画でジョーロ傾けたよ これは壁にはるシール 梅雨にかぎらず 山の頂上じゃなくてふもともそれなりに景色いいっていうか。。。 真しゃんこんな細やかなこときずいてくれて嬉しすぎ (^^)/わー―――――感激です プロフ画今日はこれにします→見てね
1件2件
どはっ(*≧∀≦*) おれの名前入りで爆笑したよ(笑) ありがとう(*´∀`)♪テレテレ そうそう── 来週、東京に行くよ。 と、言っても、息子がロードバイクの全日本選手権に出るから、伊豆大島にだけどね(^o^) 久しぶりの東京だ(笑)
1件
伊豆大島 竹芝桟橋から? 三原山の裏砂漠とか・・・ 太平洋にぽっかり浮かんだ島 海がきれいで自然が残ってますよ 全国大会凄いですね 楽しみですね
1件2件
うん。 息子も青春賭けてるからね。 プロフ画像、保存したよ( 〃▽〃)
1件
プロフ(笑)ありがとうございます 息子さんにエール 伊豆大島ほんと良い所ですよ
1件

0/1000 文字