文章に引き込まれていくように楽しく読ませて頂いております(*^^*) 母さんTueeeeeeですね! ヴァン君素敵ですね! また全て読み終えたらレビューさせて頂きますね(^^ゞ 【追記】 ヴァン君とリーゼちゃんのボケツッコミの関係がもう……! 【追記】 アリアちゃんわりと自分に厳しい面があって好きです♪♪♪第一印象は性格の悪いお嬢様ですが、自分に厳しくなかったらヴァン君を学級委員に推薦しないで自分がなりたいんだからなっちゃうと思います!だから魅力あるキャラクターだと思います!
1件・1件
霧生叶さん、レビューありがとうございます! まさかのお母さんチートでしたね。書いた本人も驚いています。母は強し! ヴァンは少しずつ(性格が)イケメンになっていくので、そちらもお楽しみいただければと思います。 >追記 設定を考えたり魔術戦を書いているときよりも、二人のやり取りを書いているときが一番楽しいなんて言えない……。
1件

/1ページ

1件