まずは、お疲れ様でした。 かずさんに初めてコメントをさせていただいたのは、エッセイの中に掲載された木の写真を見てでした。 今日、かずさんの詩を拝見し、詠まれた詩を拝読した途端、あの写真が脳裏に浮かび、あのとき感じた心の色と同じ色をこの詩の中に感じました。 普段は赤尻の○○とか、いろいろと楽しませてくださっていますが、かずさんという人物は、本来これが素なのでしょうね。 とても素敵な詩でした。 第四回も期待しています☆ ありがとうございました♪
・3件
赤尻の🌕🌕……。 伏せ字にする意味、あるのか?(笑)(笑) 仰せの通りです。 『詩』は、本質をみんな晒してしまいます。 うまくごまかしたり隠したりできない。 だから怖いです。 でも私の本質って、なに?(笑) いの一番のレビュー、ありがとうヾ(=^▽^=)ノ 感謝を込めて。 かず。
2件
伏せ字の意味? あるある(笑) かずさんの本質? 長年お付き合いさせてもらってるので、こんな表現を許してくださいね。 歳を重ねられても、心は少女のまま……その色は透明で、とっても美しいなぁ~と思いました❤ さっきは書けなかったけど、‘好き’の言葉にドキドキしちゃった♪
1件

/1ページ

1件