hein理仁

初めまして、hein理仁と申します(o^^o) 催涙雨の間違いではないかと思う程、涙が止まりませんでした。 個人的事情を思い出して、私の大切だった人にも同じ気持ちでいるからだと思います。 ありがとうございました、何かを取り戻しました☆
・1件
hein理仁様、初めまして(^▽^) この度はレビューありがとうございました! お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません(><) 『灑涙雨』という言葉、私も調べて初めて知りました。 辛い記憶を思い起こさせてしまい、心苦しく感じますが 少しでも寄り添えたなら嬉しく思います(*vv) 本当にありがとうございましたm(_ _)m

/1ページ

1件