感想・レビュー一覧 12件

もうそろそろ旧暦の七夕ですね! この時期に七夕祭りやるところも多いんで楽しみです! 旦那様も単身赴任で、プチ織姫と彦星状態でしょうか?(笑) 新暦と旧暦合わせて、いろんな場所で七夕やっているんで、
ネタバレあり
読ませていただきましたので、 拙いながらレビュー失礼いたします。 「灑涙雨(さいるいう)」 綺麗な雨の表現があるのですね。“さいるいう”と平仮名にしてみても、とても可愛らしいのですが…牽牛と織り姫
ネタバレあり
1件
雨の名前って本当にたくさんあるんですね。 夏真っ盛りの時期に降る灑涙雨、とてもすてきな響きです。 他の誰かを見てなんて言わない 私のことを忘れてとは言わない だけど どうか幸せになって 哀しみの雨
ネタバレあり
2件
しっとりとした二編、ゆっくり読ませていただきました。 やっぱり、雨に涙は似合いますね。悲しい涙でも、嬉しい涙でも、味方になってくれる気がします。 ありがとうございました(*^^*)
ネタバレあり
1件
こんばんは。 拝読しました。 おいていかれるのもつらいけれど、おいていく方も苦しい。 そんな痛みが、雨と共に伝わって来ました。 幸せになって その願いが胸を打ちます。 そして雰囲気ががらり
ネタバレあり
1件
瑞希さんこんにちは、理貴と申します(^^) 素敵な「雨」の世界を堪能させていただきましたので、レビュー失礼しますm(__)m 悲しくも美しい慈愛に溢れた詩に始まり、青春の1ページにキュンキュンさせ
ネタバレあり
1件
まずは、イベントお疲れ様でした。 《灑涙雨》実は、私もこのタイトルを使おうかと思っていました。でも、いろいろ考えているうちに、7月6日に降る雨の方を取りましたw お盆だからこその詩の内容だったので
ネタバレあり
1件
お疲れ様です。 毎日ご苦労様です 切ない詩ときゅんきゅん聞こえそうな詩と、うまく雨を使ってるなあと また、どないなるんやろて読ましていただきました 色んな雨をありかとう さすがですね☆ミ
ネタバレあり
1件
雨音 を読んで。 天国にいる方からのメッセージの詩。 違っていたら、ごめんなさい( ;´Д`) 最後に綴られた 「哀しみの雨が希望の雨に変わるように」 素敵な言葉ですね( *´艸`)心打た
ネタバレあり
2件
拙いレビューをお許しください。 とても気持ちにダイレクトに揺さぶられる作品でした。ガシッと捕まれるような。 2つの作品でガラッとイメージがかわりますが筆者様の綴る言葉にはとても引き付けられました。
ネタバレあり
1件
はじめまして。「女詩会」から来ました。 灑涙雨。この雨音は痛いです。心が。ずんと来ました。 雨の奇跡。打って変わって、といいますか。この雨音はきっと奇跡をもたらしてくれる! きゅんしました^^
ネタバレあり
1件
初めまして、hein理仁と申します(o^^o) 催涙雨の間違いではないかと思う程、涙が止まりませんでした。 個人的事情を思い出して、私の大切だった人にも同じ気持ちでいるからだと思います。 ありがとう
ネタバレあり
1件

/1ページ

12件