零夜

戦姫絶唱シンフォギアの新しい作品を読みました。 今回の作品はいきなり主人公が死んで驚きました。でも転生し生き返るという展開にも驚きました。主人公が女になりどうやって響たちを守っていくのか楽しみです。これからも読んでいきたいです。
・1件
火竜のナツ先生、コメントとスターありがとうございます。 今回はネット小説では王道の転生モノをコンセプトに作っていきます。その為にはやはり、主人公にはいきなりで申し訳ありませんが、死なないと一段落しません。女の子に転生させたのはやはりタイトルにもあるように"戦姫"ということで、この結論に至った所存です。訳の分からない生き物に転生させたらシンフォギア纏えないじゃないですか…それに男ともなるといろいよとやりづらい面がありますから…それと今回は百合展開にも挑戦するつもりです。あくまでも、外見だけですが…誰とどのように絡むのかは想像すれば答えは出てくるだろうと思います。(笑) と

/1ページ

1件