Tuki☆na。

Rain rain Sea rain を読んで。 雨視点の詩Σ(*・Д・*)驚きました! 思わず、今降り始めた雨に手をかざしてみたりして(*-艸・*) 泣いて泣いて。の詩に綴られた 「空よ、君よ 泣けばいい」 なんて心強く優しい言葉なんだろう。 著者さまの詩を読み、ますます雨が好きになりました(*´艸`*) 素敵な意志を持つ雨の詩を ありがとうございました。 またご一緒できて 素晴らしい詩も読めて 本当に嬉しいです(*´∀`*) Tuki☆na。
1件・2件
レビューありがとうございます (*^^*) 雨にも意思があったりして…。 そしたらきっと楽しいなと ♪( ´▽`) 私は元々、雨好きですが、Tuki☆na。さんももっと好きになってくれたら嬉しいです。 またご一緒できて嬉しく思います。 花
1件1件
花さん、こんにちは(*´∀`*) 突然レビューを失礼いたしました。 ほんとうにΣ(*・Д・*)雨に意思があったら…ワクワクします! 花さんの書かれた詩はまさに雨の詩。 素晴らしい視点とセンスで とても勉強になりましたm(_ _)m こちらこそ、本当に嬉しいですq(q''∀`*)
1件

/1ページ

1件