こんにちは、マキです。 梅雨真っ只中の雨雲に覆われ、気分も滅入りがちな今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 私はと申しますと…今日はいくつか宣伝に参りました。 えー、一つ目。久々に妄想コンテストに参加いたしました。 「嘘でしょ!?新人君!」/_novel_view?w=24159990 タイトルはふざけてますが、ぴゅあーなラブコメです。 最近、澤田マキって実はおじさんじゃねーの?疑惑が浮上しておりましたが←どこでだよ(笑) それを覆すくらいに女子ってます。多分。 良かったら覗いてみてくださいね(^^) 二つ目は、エブ友のぽぽあっとさんが 「セパレートブルー」~青春水泳群像~/_novel_view?w=24058306 の中で、私のお話 「ルーティン・ワーク」/_novel_view?w=24033634の倉田くんを登場させてくれました。 倉田くんは私の大好きなキャラクターの一人なので、それを大切に描いてくださって、本当に嬉しかったなぁ(〃ω〃) ぽぽあっとさんの作品も素敵なものばかりなので、まだ読んでいない方、是非覗いてみてくださいね♪ そして今後、今連載中の「そこの三年!」の方にも、セパレートブルーの方から出演していただく予定です。 と言うわけで、いつもお付き合いくださる読者様、構ってくださるエブ友の皆様、本当に感謝です。ありがとうございます(^^) 以上、お知らせでした(^^)
1件・3件
マキちゃんってオジさんだったのー!?笑 いやいや、女子力高いとこ楽しみだなー\(^o^)/笑 あとで覗いてみるねー^ ^
1件2件
ぽぽちゃーん♪ そうそう、女子力高いかは分からないけど、「何か澤田マキが急に女子出してきたよ?」みたいなお話です( ´艸`) どん引きしないことを祈るー!

/1ページ

1件