特集

セパレイトブルー~青春水泳群像~

男子高校生達の青春水泳物語!! [5/12]新作セレクション掲載作品

森屋ぽぽあっと

青春 完結
3時間13分 (115,263文字)

95 3,078

あらすじ

閲覧・スターありがとうございます! [5/12]新セレに選ばれました! 青羽高校水泳部員の坂東駿はだらだら毎日を過ごしていた。 しかし美少女転校生、天野実里が水泳部入部をきっかけに彼らの青春は大きく

感想・レビュー 14

水泳部に所属する、可愛い可愛い青春野郎(誉め言葉)達のお話。 主人公目線で読めるのでストーリーに入り込みやすい。 展開が面白過ぎて職場では読めません(ニヤニヤが止まらなくなるから/笑) 睡眠時間を
1件
(応援)文字のみが伝達・表現手段であるとも考えられる文芸の世界なんですが……、行間(空白)でさえも絶妙に「メイン演出」に取り入れている本作、とにかく「ノリ」の良さが抜群だと感じました。 この著者様の
5件1件
1週間ほど、寝る前などを使ってようやく読了しました。 熱い作品です!ネーミングセンスとか、ポージングとかを、いかにも高校生!とか、若い!とか思いながら彼らの青春に心躍らされました。 プールサイドや
ネタバレあり
1件3件
もっと見る