Tuki☆na。

Rain poem を読んで。 タイトルの頭文字を並べると…Σ(*・Д・*) 素敵なカラクリにニンマリ(*´∀`*)しました!笑 相合傘…雨の憂鬱さも一気に吹き飛ばしますよね(*´艸`) 詩に描かれていたように うちのガーデニングの草花も 雨が降ってから晴れると ぐんぐん芽を出し伸びてゆきます。 雨はとても大切な恵(*´∀`*) いろいろ勉強になりましたm(_ _)m またご一緒できて 本当に嬉しいですq(q''∀`*) 素晴らしい雨の詩を ありがとうございました。 Tuki☆na。
1件・2件
お返事遅くなり、大変申し訳ありません💦 詩を読んでニンマリしてもらえて、とても嬉しいです(*´ω`*)❤ ガーデニングされてるんですね✨ それはある意味、雨が降るとルンルン気分になれますね🎶 これからも、雨の素敵探しができたらいいなぁ(*´ω`*)
1件1件
★ぽてと★さん、こんばんは(*´∀`*) イベントご一緒できて、嬉しいです。 ガーデニングは祖母から母へ引き継がれ、自宅の小さな庭で母が楽しんでるんです(*-艸・*)♪ 雨の素敵探しq(q''∀`*)良いですねーっ 素晴らしい詩を本当に ありがとうございました☆
1件

/1ページ

1件