感想・レビュー一覧 13件

雨あめ降れふれ かあさんが 蛇の目でお迎え うれしいな(*^^*)
ネタバレあり
1件1件
うたうものも実は雨男でして…w 35度越えの猛暑日が7月4日まで続いた東京ですが、空気中の水分が飽和状態を越し、入道雲からぽたぽたと降り注ぐのを肌で感じたときには、さっきまでの暑さが嘘のようで、その
ネタバレあり
2件
お願い 雨よ止まないで、という女の子の想いが綴られた可愛らしい『相合い傘』 デートの時、どうしてもテンションが下がってしまう雨だけど、いつもより距離が縮まって、悪いことだけじゃないのかな、なんて。
ネタバレあり
1件2件
こんばんは。 拝読しました。 様々な視点から語られる雨。 その中に、そっと背中を押してもらえるような言葉が散りばめられていました。 中でも、人間堕ちる所まで堕ちたらあとは這い上がるだけという一
ネタバレあり
1件1件
同じく、女詩会参加から 拝見させていただきましたのでレビュー失礼いたします。 冒頭の甘い詩から、 「頑張れ、俺。」のように力強く、生き生きとした応援歌の詩を紡がれる筆者さまの表現力には脱帽でした。
ネタバレあり
1件1件
★ぽてと★さん初めまして、理貴と申します(^^) ★ぽてと★さんの「雨」を堪能させていただきましたので、レビュー失礼しますm(__)m 普段なら冷たく素っ気ない雨も、★ぽてと★さんの手にかかると不
ネタバレあり
1件2件
まずは、女詩会お疲れ様でした☆ 《相合い傘》良いですね♪相合い傘という狭い空間の中二人でいられるのは、雨が降った時だけだから。 良いですね~☆ 《芽》作者様の優しい気持ちがこの詩の中に表れているよ
ネタバレあり
1件1件
青春の雨って感じがしました。 ドロドロジメジメした雨ではなく、爽やかなイメージ。 僕自身にも昔はこんな雨もあったんだな。と、思いました。
ネタバレあり
1件1件
Rain poem を読んで。 タイトルの頭文字を並べると…Σ(*・Д・*) 素敵なカラクリにニンマリ(*´∀`*)しました!笑 相合傘…雨の憂鬱さも一気に吹き飛ばしますよね(*´艸`)
ネタバレあり
1件2件
拙いレビューですみません。 最後のが雨が好きになるんですね。捻りがきいてて感動しました。 文の中にとても穏やかな女性がうかびました。 ご一緒できてうれしかったです。 素敵な作品をありがとうございま
ネタバレあり
1件1件
初めまして、hein理仁と申します(o^^o) 文章が大変読みやすく、それでいて心に届く。 構成も練りこまれており、勉強になりました!! 雨と涙って、連想しますよね☆
ネタバレあり
1件1件
雨が好き…(*´ノ∀`*)♪ ホントウニ?笑! 実はワタシも昔、雨女で…好きな人に逢う時はいつも雨で、心すれ違うのも雨で…想い出が雨というのは何となく忘れ難いものでしたww 雨が応援する恵みや
ネタバレあり
1件1件
タイトルも良く練られていて素晴らしかったです。 それぞれの詩に添えられたお写真も素敵でしたし今回の女詩会のテーマである「雨」のお題に沿う5篇はとても読み応えがありました。 どれも素敵なのですが個人
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

13件