けんと☆

暖かくて優しくて、読むと純粋な気持ちになれる作品です♪ 夢に現れる王子様… 女子の定番王道(^^) まあ、男子も夢で理想の女性を描いてしまうものなんですけど^_^; でも現実には、完璧よりも不完全さに惹かれるものなんですよね。 それは男子でも女子でも同じなんだなーと♪ 女性目線の参考になりました! そんな不完全なベストカップルが羨ましくなります(^^) 素敵な作品をありがとうございました♪♪
1件・1件
女性目線探求家の龍さん(^^) レビューありがとうございます!嬉しいです(^^) そうか、夢に出てくる王子様は王道なんですね!何にも考えてなかったな~(笑) 忘れていた過去に絡めてみたんですが、もう少し捻れば良かったかな…(笑) 確かに、不完全で手の掛かる子の方が可愛いとか思っちゃいますね( ´艸`) ここに出てくる向井くんはまんま私の理想の人かもしれません。 ひたすら理想と願望を詰め込んだだけのお話なので、正直読んだ方がどう思うか不安だったんですが^^; 龍さんが褒めてくださったので良しとしよう。 貴重な男性目線のレビュー、嬉しいです(^^) 私の方こそ参考になりました♪
1件

/1ページ

1件