れいこ

んん?彼が『彼』…って? 三宅君が「彼」? 高良が「彼」で三宅君「彼女」じゃ無いの?? あれ~~~~?あの時、三宅君の彼女宅がこの辺!とか言って無かったっけ? 高良の事か? バイの男でもネコ役の方は女抱けない様な気がするのは私だけ? タチ役なら女抱けるんだろうけど…体格や見かけで役が決まる事はナイからねぇ~~(〃∇〃) デカくてもゴッツくてもネコ役の男は居るし(笑) その反対の容姿でもタチ役の男も居るし♪ 高良はどっち??気になるんですがぁーーーー!
・7件
彼女(女性)と差別化を図る為に『彼』と致しました。 が、アレなんですか。『彼』同士でも彼、彼女になるワケですか。 ちょっとそのへんがまだ私……(*ノ∀ノ)イヤン ってゆうか、けっこう詳しいのが気になるんですがー(笑)!!!!
6件
ええ?ゲイカップルに聞かない? 「どっちが彼女?」って(笑)
5件

/1ページ

1件