まずは、女詩会お疲れ様でした☆ 《相合い傘》良いですね♪相合い傘という狭い空間の中二人でいられるのは、雨が降った時だけだから。 良いですね~☆ 《芽》作者様の優しい気持ちがこの詩の中に表れているようでした。「でも君は 全ての生命に 平等に 優しく降り注ぐ」の箇所から、「雨=愛」が降り注いでくるのだ、と感じました。 《頑張れ、俺。》素敵なストーリーに、この続きが読みたくなってしまう詩でした☆ 《Strong》自分が体験経験したことを人にお伝えする時って、実経験がある分本物なのですよね。 自分だけが辛い思いをしているわけではなく、他の人もその人の立場で辛い経験をされてることがある。 素敵な応援詩だと思いました。 《キラキラ太陽さん》自分を否定することは簡単で、自分を認めることは難しい。でも、自分を認め愛した時、今まで見えなかったことが見えてきて、キラキラ煌めく毎日になる♪自分を好きになることはとっても素敵なこと♪ 素敵な詩を読ませていただきまして、ありがとうございました。
1件・1件
こちらこそ、ひとつひとつの詩に、丁寧に感想いただきありがとうございます\(^o^)/ とても嬉しかったです🎶

/1ページ

1件