星乃さゆ

以前より、作者様の情景描写に魅せられ、小説を拝読させて頂いていましたが、今回、詩を初めて拝読させて頂き、新たな感動を頂きました。 読み進めるうち、どんどんとその世界へと引き摺りこまれ、雨の素敵さに改めて気付く事が出来、優しく穏やかな気持ちで読み終えた今、私も雨が好きだな…と思えます。 素敵な作品をありがとうございました。
・1件
星乃さん、こんにちは! 『雨が好き。』にご感想、スターをありがとうございますm(__)m 実は、私はこの詩を、けっこうネガティブな気分で書いてまして(笑) 雨は確かに好きなのですが、たいていそれは孤独感とセットであるように、自分では感じています。 『穏やかで優しい気分になった』というお言葉を頂戴して、 ああ、私は雨に癒されているのだと、初めて気づいた次第です(笑) 私の無意識を、皆さまが感じて、教えて下さる。 こういう発見があるから、文字を綴ることをやめられません(笑) 感謝を込めて。 かず。

/1ページ

1件