瑞希

まず、一番最初に読ませていただいた感想を顔文字で表すと w(゜O゜)w です(笑) 英文の小説を買っては挫折 海外に旅行に行っては適当な英語を使っている私は 額に汗しながら読ませていただきました(=ω=;)ヒイヒイ 私は『After rain』がお気に入りです♪ 『Clear sky』 突き抜けるような青空が脳裏を過りました! 雨というと憂鬱になりがちですが けいさんの詩を思い出し、雨を楽しみたいと思います☆彡 ご一緒出来て嬉しいです! 素敵な詩、ありがとうございました(^o^)
1件・1件
瑞希さん、素敵なレビューをありがとうございます。 Thanks for your review! その顔文字、WOW! になっていてとても嬉しいです^^ 英語は(も)まだまだ勉強中です^^ 小説は日本語に限るです。旅行英語は度胸です^^ お忙しいところ読むのにお時間をつくってくださり、ありがとうございました! 『After rain』を気に入ってくださり感謝です♪ 『Clear sky』が見えてくださったようでとても嬉しく思います^^ 雨の季節を一緒に楽しみましょう^^ Enjoy this rainy season! Thanks for coming and have a nice
1件

/1ページ

1件