感想・レビュー一覧 12件

This is the fantastic liycs!! my favorite story is 『after rain』.i can imagine the scene that 4 seaso
1件2件
I can't understand English well. But, this piece is simple and very nice, so I can feel good. It's
ネタバレあり
1件2件
2度目のコメント失礼します。 レビューがまだだったようです(笑) 前回よりすらすらと読めました(笑)英語の勉強しないといけないですね。 改めて読むと英詩は日本語とは違うリズムや響きがあり、読んでい
ネタバレあり
1件1件
まずは、イベントお疲れ様でした♪ 全てが英語と言うことにびっくりしながら、辞書片手に、世界を感じ入ってました。 面白いな、と感じたのは、今回のテーマ《雨》において、参加者様全員の雨に対する想いの詩
ネタバレあり
1件1件
全英語詩は女詩会始まって以来、初の試みでした。 静寂の中でふわりと風に揺れるその空気にはたっぷりの湿度が含まれていて。 いつの間にか髪がしっとりとして、頬が濡れているような経験があります。 触れ
ネタバレあり
1件5件
まず、一番最初に読ませていただいた感想を顔文字で表すと w(゜O゜)w です(笑) 英文の小説を買っては挫折 海外に旅行に行っては適当な英語を使っている私は 額に汗しながら読ませていただきました
ネタバレあり
1件1件
読ませていただきましたので、レビュー失礼いたします。 タイトルから英語で書かれていて、 まさか本編全てをも英文だったとは…度肝を良い意味で抜かれました。 私は学生時代に習った英語も、今では少しの
ネタバレあり
1件1件
けいさん、初めまして理貴と申しますm(__)m まず…… 私は英語が苦手なので、気合いを入れ直してやってまいりました(^^; 語学力不足で、著者の意図するところが読み取れたかは不安が残りますが…
ネタバレあり
1件1件
The three songs of rain brought back of my childhood of reading Mother Goose. Naturally I was hummin
ネタバレあり
2件1件
はじめまして、青砥と申します 普段、洋楽を聴いたりするのですが英語の詩である分よりじっくり読み込みことができ優しい雨音を感じながら堪能させて頂きました 特に四季が鮮やかに感じられるAfter ra
ネタバレあり
1件3件
こんばんは。 拝読しました。 すみません、完全に意味を分かっていないところもあるかと思いますが……画像と合わせて雰囲気に浸らせて頂きました。 素敵な詩を有り難うございました。 ご一緒出来て嬉し
ネタバレあり
1件1件
Jyoshikai 3 Rain を読んで。 Thank you for wonderful poem! Σ(*・Д・*)けい様、外人の方ですか? す、すごい…! まるで洋楽の歌詞みたい…!
ネタバレあり
1件5件

/1ページ

12件