まずはイベントお疲れ様でした♪ 《またいつか》詩の内容もさることながら、詩文全体で「波」を詠っている様は素敵だと思いました。 《透明の、》においては擬音語を使うことで映像が浮かんできます。流石ですね! 《染み渡る》自然と人の心を調和させ、優しく語られる様子が素敵です☆ 《泣いて泣いて》全体を通して、雨粒が語る様子は静かに静かに心に染み入ってきます。優しく、そして穏やかに心を癒やしてくれました。 《カケル》ずっと語っていた雨粒でしたが……最後の最後に「光の子」と「我が子」に焦点を充てて詠まれているこの詩を拝読し、とっても幸せな気持ちになりました。 詩だけでなく、視覚にも工夫を凝らしたこの作品、本当に素敵でした☆ 読ませていただきまして、ありがとうございました。また次回、ご一緒出来ますこと楽しみに致しております☆
1件・1件
愛咲貴 華恋さん。 返信が遅くなり失礼致しました。 イベントお疲れさまでした。 じっくりと読んで様々な事を感じて下さり、とても嬉しいです。 レビューありがとうございます。 ご一緒できましたこと、嬉しく思います。 花

/1ページ

1件